Q1 和漢ハーブピーリングと和漢ハーブトリートメントの違いは?

和漢ハーブピーリング 

ハーブ粒子の和漢ハーブパウダーとスポンジア粒子のクリスタルニードルパウダーをお肌に導入する、スポンジアを使用したハーブピーリングです。棘状粒子のスポンジアを真皮層に導入し細胞を刺激することでチクチクとした感触がありますが、ハーブピーリングで一般的に使用される「酸」は一切使用せず、表皮を傷つける摩擦によるマッサージも行いませんので、一般的なハーブピーリングと比較すると痛み・腫れなどの症状やリスクは最小限ですが、若干の痛みや火傷のような火照りを感じることがございます。(個人差あり)
ハーブの成分とスポンジアパウダーを真皮に入れ込むことで急速なターンオーバーを促し皮膚を剥離させることが可能ですが、薄皮がめくれる程度で目立たないことがほとんどです。毛穴の開き、ニキビ跡(クレーター)、たるみ、シワに効果的で、1度で大きな効果を期待できます。
施術当日はシャワー・洗髪はできますが、洗顔料やクレンジングによる洗顔は翌日の夜から行えます。施術翌日からフルメイク可能ですが、施術直後からCCクリーム+ポイントメイク可能です。
2週間に1度のご使用がオススメです。(使用頻度は最低2週間空けてください。)
和漢ハーブトリートメント

ハーブピーリングに一般的に使用される棘状成分のスポンジアを使用しないハーブトリートメントです。痛み・痒み・赤みはほとんど起こらず、施術直後よりフルメイク可・当日の洗顔もできます。
剥離なし、ダウンタイムなし、即メイクOKで、いつも通りの生活を送っていただけるので、施術するタイミングを選ぶ必要がありません。
炎症中のニキビやアトピーがある方、お肌が敏感な方、痛みや刺激に弱い方、和漢ハーブピーリングのアフタートリートメントとして、連続使用することで、お肌本来の力を高め根本的に肌改善します。
3日に1度のご使用がオススメです。(お子様から使用でき、毎日でもご使用いただけます)

Q2 どのような効果がありますか?

和漢ハーブピーリング・和漢ハーブトリートメントともに、しみ、シワ、たるみ、クマ、毛穴の開き、乾燥、角質によるごわつき、脂性肌、ニキビ、ニキビ跡、アトピー、湿疹、赤ら顔、傷跡、火傷跡など、あらゆる肌トラブルを改善へ導きます。
和漢ハーブピーリングは棘状成分の「クリスタルニードルパウダー」(スピキュール・スポンジア)を肌の基底層に刺激することで、クレーター、深いシミ・シワ、毛穴の開き、引き締め、リフトアップなどに大きな効果を期待できます。
和漢ハーブトリートメントはクリスタルニードルパウダーを使用しないため、和漢ハーブピーリングに比べると効果は穏やかですが、炎症中のニキビやアトピーや敏感なお肌にも使用することが可能です。

Q3 ほかのハーブピーリングとの違いは何ですか?

Bio Peelハーブピーリングの主な特徴は、
・製薬会社が製造、医療用漢方の管理薬剤師と共同開発
・100%自然成分・合成化合物不使用の無添加化粧品
(和漢ハーブパウダー、和漢ハーブジェル、和漢ハーブミスト)
・美白成分の天然のアルブチンが豊富に含まれており、大きな美白効果が期待できる。
・最高品質の不純物が含まれないスピキュール(スポンジア)のクリスタルニードルパウダー
・酸を一切含まないため、肌に負担をかけずに肌本来の再生力を高める
・ハーブとスポンジアを混ぜ込まずに単品販売しているため、
 単体使用や分量のバランスを調整して使用することが可能。

Q4 炎症中のニキビや思春期ニキビにも使用可能ですか?

和漢ハーブピーリング

炎症中の化膿が酷い破れそうなニキビは避けてください。
炎症している箇所には和漢ハーブトリートメントを行うか、お顔全体に炎症中のニキビがある場合は、炎症がおさまるまで和漢ハーブトリートメントを行ってください。
和漢ハーブトリートメント

炎症中のニキビや思春期ニキビにも使用可能です。ピーリング後のホームケアとして、「和漢ハーブミスト」「和漢ハーブジェル」「イオカンローション」「イオカン石けん」を朝晩使っていただくことをおすすめいたします。